星に願いを・part2☆ジラーチのクッキー・デコは、お花大盛り☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


明日は7月7日、七夕ですね🎋✨



…という事で、ジラーチさんをUPです❣️😆



実はこのケーキ、


昨年「ジラーチのゼリーイラスト」を

ご依頼下さった、


同じお客様からのリピートオーダーでした🤗💕



昨年はゼリーでしたが、

今年はクッキーver.で。


仕上がりの違いを楽しんで頂ければ…💓💓💓



と、ドキドキの製作でしたが、

ことのほか喜んで頂け、ホッ……☺️✨✨



お花盛りだくさんの仕上がりは、

予想以上の華やかさだったようで、


「かわいいー😍💕💕💕」


を、連呼して頂きました😆✨✨



あ、こちらのケーキ本体は6号サイズですので、


通常よりもお花大盛りの賑わいとなっております〜〜😊👌💕













#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし のクッキーです。#eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #glutenfree #wheatfree #7月7日 #七夕 #たなばた #ねがいごと #願いごと #願い事 #星に願いを #短冊 #たんざく #ジラーチ #幻のポケモン #ポケットモンスター #ポケモン #pocketmonsters #pocketmonster #pockemon #wishuponastar #jirachi