どこにロウソク立てるか迷う描き込み密度の「ベルのケーキ」♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


本日はベルさんをUPです╰(*´︶`*)╯♡



Here is a Belle cake, drawn by chocolate and gelatin solution.🤗✨



前回postのシンデレラさんの場合


髪が常にアップになっているので、

常に「背景面積が広すぎ」て、


そこが描き手泣かせ😭💦



…だったりするのですが(笑)。



ベルさんは対照的に、

流れる艶々の栗色髪が、

チャームポイントの一つです💖💖💖



ーーはい。


今度は、背景が狭すぎて

描き込みし辛いところが


描き手泣かせです(爆)🤣🤣🤣💦



とりわけこの絵の場合は、

「描き込みの無い」箇所が少なく、


よく考えたら

ロウソクを立てる場所が無い…👀😱💦



ーーですが。


この時は後日、お客様から

バースデーガールさんとケーキの

ツーショット写真を戴いたのですが、


ちょうどティアラの先のあたりに、

上手に数字ロウソクが立ててありました❣️👀💕



なるほど、これならロウソクが

ティアラの一部みたいに見えて、

自然なビジュアル!💓💓💓



と、お客様の創意工夫に感じ入りました😆✨✨



後でロウソクを立てる場所の考慮だとか、

そういう気遣い一切ナシに、


絵の事だけ」考えて描いちゃって

申し訳ない…😱💦



とも思う一方で、

こういうのって、

店とお客様の「二人三脚」

みたいで楽しいかも😆💕💕



なんて考えちゃいました❣️🤗笑



いつもありがとうございます🙇‍♂️✨✨














#ディズニープリンセス #プリンセス #美女と野獣 #ベル #ディズニーランド #薔薇 #rose #ディズニー #disneyprincess #princess #belle #beautyandthebeast #tiara #ティアラ #tdl #disneyland #handdrawn #手描き  #イラストケーキ #charactercake #ゼリーアート #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ #cakebakeoffng 

#illustration #handdrawn #artisticland_ #pixiv #jellyart