シンデレラと言えば…やっぱり。お城で、魔法で、夜背景♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


前回postのラプンツェルさんと

そう変わらない時期に描いていた

シンデレラさん✨✨✨



Here is a Cinderella cake, drawn by chocolate and gelatin solution.🤗✨



………これもね、

「同じのがいいです!」


と言われて、

「…や、同じのはちょっと…💦💦」



となる危険を避けていたら、

熟成してしまいました(笑)😂💧



そもそもこの絵、

公式から頂戴して来ているのは確かですが、


このような背景のシンデレラが、

1枚の絵として存在しているわけではなく…😅💓💓



すみません、

私が勝手にコラージュしました(爆)🤣🤣🤣



(…だから、後ろのお城がちょっぴり

"ピサの斜塔"ばりに傾いてるんですよ…😨小声)



でもでも❣️

雰囲気だけは、

いかにもシンデレラでござい👍✨✨



…という、王道な仕上がりになって、

自分でもとてもお気に入りの一台です🤗💕💕














#ディズニープリンセス #プリンセス #シンデレラ #ディズニーランド #お城 #rose #ディズニー #disneyprincess #princess #cinderella #cinderellacastle #kawaii #かわいい #可愛い #tdl #disneyland #handdrawn #手描き  #イラストケーキ #charactercake #ゼリーアート #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ #cakebakeoffng 

#illustration #handdrawn #artisticland_ #pixiv #jellyart