「うたプリ」の来栖翔さん、生誕祭2019のお祝いケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


来栖翔さん


お誕生日おめでとうございます!!

╰(*´︶`*)╯♡



☆分かりにくいかもしれませんが、

手描きのケーキです(笑)☆



割と頻繁に


印刷と思われたり、

ガラス製と思われたり


しやすいです…😂😂😂笑笑



この度は

ご注文ありがとうございました❣️❣️😊💖















#うたのプリンスさまっ #うたプリ #来栖翔 #翔 #翔くん #syo #syokurusu #kurusu #kurususyo #utapri #utaprincesama 

#来栖翔生誕祭2019 #シャニライ #シャイニングライブ #utapri_syo_BD2019 #お誕生日おめでとう #お誕生日おめでとうございます #happybirthday #ゼリーケーキ #ゼリーアート #イラストケーキ #キャラケーキ #手描き #手描きアート #手描きイラスト #jellyart #charactercake #横浜市 #yokohama #パティシエカメラ部プロ