シンプルでもお気に入り♪ーなのは、背景に手間が掛かっているお陰…!? | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

Here is a cake of "Anpanman".


This  illustration-cookie is allergen-free.😊✨


Eggs, milk, wheat are not used at all.😄



同業他社の皆さまのところでも

きっと同じだと思うのですが………



アンパンマンやトーマスは、


時代や季節に関わらず

常に一定間隔でオーダーが入りますね😊💖



こちらのアンパンマンは、

ほとんど体が見えない構図だったので、



上手くいくかどうか…⁉️😱

という、

賭けのような気持ちで選んだ画像でした😅(大げさ! 笑笑)



これが案外ハマりまして、


シンプル仕上げの4号サイズながら、

お気に入りの一品となったのでした😁💖



…ちなみにこの頃から、

(これは約3ヶ月前の作品です✨)


背景にやたらと

星を飛ばすようになった気がします😂💕



単純なグラデより、賑やかで可愛くて

お気に入りです❣️😊



ーーーもちろん、

そのぶんガッツリ

手間は増えました………😱😱😱













#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #それいけアンパンマン #アンパンマン #あんぱんまん #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #クッキングラム #パティシエカメラ部プロ #バースデーケーキ #soreikeanpanman #anpanman #やなせたかし #yanasetakashi