失敗に対し「心当たりしかない」だなんて、アレルギー対応ならでは☆☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

そんなわけで、今日はトーマス✨✨✨



Here is a cake of "Thomas".


This  illustration-cookie is allergen-free.😊✨


Eggs, milk, wheat are not used at all.😄



トーマスのような「ほぼ実写」や、

3Dなキャラは


どこまで陰影をつけるか」で、

常に悩みますよねぇ😂😂😂



このトーマスは


コワくならないように(笑)」と、


浅めの陰影を選択したようです👀✨



それにしても、この時は

焼成時に上がる気泡が多かったようですね😱💦💦



うーん、半年前の作品か………。



はい。


記憶、ありません😂😂😂爆



まぁ記憶があってもなくても


「アレルギー対応レシピでの失敗」って、

いつでも

心当たりが無い

というか、

心当たりしか無い

というか………😂😂😂



毎回毎回、


「今度こそ法則性を見つけ出してやるー‼️💪」


と意気込んでは

玉砕。



…の繰り返しです(笑)。



最近の作品では

ここまでの気泡は上がってない気がするので、


何かに成功したのかも知れません❣️❣️🤣👍💕💕笑笑














#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #トーマス #きかんしゃ #機関車トーマス #機関車 #きかんしゃトーマス #thomas #thomasandfriends #thomasthetank #thomasthetankengine #thomasthetrain #デリスタグラマー #クッキングラム #パティシエカメラ部プロ #kawaiifood #cakebakeoffng