ミニサイズのホールケーキも対応いたします♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

ちょっとご無沙汰になってしまいました😂💦



…まぁ自分的には、予想通りというか

予定通り(爆)🤣



今週は、「生き延びられるだけで御の字」週間でしたので、


こうして生還できただけでも

オール🆗です❣️🤣👍💕



ちなみに昨日・一昨日は

無茶に無茶を重ねたツケが回って、

熱出してました〜〜(爆)😂😂😂



さて、こちらは

たまーにご注文が入る

「ミニホールケーキ」です✨✨



ローラでは3号サイズの製造は厳しいのですが、


「4号より小さなケーキが欲しい」というご要望には、お応えしたい…!



そんな熱い想い(←大袈裟🤣)から生まれた、

直径10cmのミニサイズ・ホールです💖💖



ベースがロールケーキなので、

断面はちょっとオカシイですが(笑)😅✨



軽さは折り紙つきです👌💕💕














#マカロン #macaron #macarons #heartmacarons #heartmacaron #allergenfree #アレルギー対応 #アレルゲンフリー #ハートマカロン #heart #hearts #誕生日ケーキ #お誕生日おめでとう #オリジナルオーダー #キラキラ #差し色 #バースデーケーキ #birthdaycake #happybirthday #yokohama #pastelcolor #パステルカラー #cakebakeoffng #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ #生チョコロール #チョコレートケーキ