手描きサッカーボールのクッキー・デコには、星を散りばめて…☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

オーバーヒート発熱から、ゆるゆると浮上中です☺️💖💖



滑り込みで睡眠とって、発熱状態は解除されましたが、


まだまだ頭はヌボーー…

っとしているので(笑)、


キャラもの外からゆるっとUPです✨✨



以前、「バスケットボールを描いたクッキー」を載せたデコをご紹介しましたが、


こちらはサッカーボールver.ですね🤗💕



色ナッペや数字クッキーなどのオプションは入れずに、

シンプルに星シュガーを散りばめただけの仕上がりなので、 


バスケットボールデコの時よりも、

大分リーズナブルにご提供できました👌💖💖















#サッカーボール #蹴球 #サッカー #ボール #オリジナルオーダー #オリジナルデコレーション #特注ケーキ #特注品 #星 #キラキラ #生チョコ #ショートケーキ #チョコレートケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #オリジナルケーキ #soccer #football #ball #birthdaycake #originalcake #ordercake #chocolatecake #star #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #横浜市 #yokohama #instafood