レッド?1号??名前に混乱した、思い出のヒーロー様!!笑 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

今日は、ニチアサネタから❣️😁✨✨



「パトレン1号」さんです!🤗



今年の戦隊はちょっと変わってて、

レッドが2人居るんですよね…👀💦



ルパン側の赤は「ルパンレッド」だけど、

パトレン側の赤は「パトレン1号」。



私てっきり、パトレンの方も「レッド」だと思ってしまい、

最初は検索が全く

はかどりませんでした〜〜!😂😂😂苦笑













#快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー #快盗戦隊ルパンレンジャー #警察戦隊パトレンジャー #レッド #赤 #red #パトレンジャー #パトレン1号 #朝加圭一郎 #スーパー戦隊 #スーパー戦隊シリーズ #特撮 #特撮ヒーロー #東映 #キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #allergenfree