『ピカブイ』発売おめでとう!イーブイのクッキー・デコでお祝い気分♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

Here  is a cake of "Eevee"!!

It's an allergen-free cookie.🤗💕



ピカブイ発売おめでとう〜〜❣️😆🎉✨✨



1日遅れになりましたが、


昨日は

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』

および

『ポケットモンスター Let's Go! イーブイ』


の発売日でした❣️❣️✨✨✨



…なんか、今確認しに行ったら、

ピカブイ発売日に、任天堂の株価が大暴落したそうで😱💦


「あああぁぁ〜〜」と言ってるログを見つけ、ギョッとしてしまいましたが😂💦💦



ま、まぁそれはさて置き😅


ピカブイで検索すると、

「ピカブイどちらを買うべき?違いを検証!」や

「ピカチュウのおすすめ性格」などの関連記事が色々ヒットして、

楽しそうですね〜〜😍💓✨✨



さて、こちらのイーブイは、

多色使いの3D風イラストで、


クッキーでも再現可能か⁉️

というチャレンジ半分で描いてみました❣️😊💓



陰影がキツめに入るので、

「見るも無残なヘンテコ絵」になったら、

どぉしよう…😱💦


と、ハラハラしながらの作画でしたが、

無事に「イーブイになった」ので、

ほんとに良かったです〜〜😂💖💖💖笑













#イーブイ #イーブイフレンズ #プロジェクトイーブイ #レッツゴーイーブイ #応援 #ポケモンgo #ぽけもんgo #ポケgo #ポケットモンスター #ポケモン #スイッチ #switch #pocketmonsters #pokemongo #pokemon #eevee #projecteevee #pokego #ピカブイ #発売日 #何故か #任天堂 #株価 #暴落 #頑張れ #nintendo #nintendoswitch #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ