こちらは未完成ver.の…「身勝手の極意の孫悟空」のゼリーイラスト☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

可愛い系から一転、再び

身勝手な…もとい(笑)、

「身勝手の孫悟空」さんの登場です❣️🤗✨



先だっての総白髪…じゃなかった、

「完成形の、身勝手の極意の悟空」

と対にして、連投しても楽しそう💓💓



…とは思ったのですが、


DRAGON BALLに詳しくない私は、

悟空ネタでキャプションを書き続けられなかったという(苦笑)💦💦



髪の色が黒いこと以外、

完成形との違いがあまり分からず、

自分の投稿を見比べてしまいましたが…😅



白髪バージョンは、もうちょっと髪が

暴れる感じにハネてるところが、

未完成(黒髪)形との違い…ですかね?👀



それにしても。


同じ悟空というキャラを使って、

ここまで色々なバージョンを描き分ける

製作陣の皆様に、


改めて敬服いたします…❣️❣️✨✨✨














#孫悟空 #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #身勝手の極意 #極 #db #songoku #goku #dragonball #鳥山明 #akiratoriyama #toriyamaakira #イラストケーキ #キャラケーキ #横浜市 #バースデーケーキ #birthdaycake #誕生日ケーキ #charactercake #yokohama #ローラ #laura #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #cookingram #pixiv #ゼリーアート #jellyart #cakebakeoffng