沢山の風船とロウソクに囲まれて…☆「おさるのジョージ」のゼリーイラスト☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

ここしばらくの投稿では、

先の冬頃におつくりしたイラストケーキ達を、ご紹介しています☺️💖



……なので、屋内撮影率が高ーい!🤣💦💦



このジョージも、完成が17時頃だったようで………😱💧


冬の夕方5時と言ったら、外は真っ暗ですよね😂😂😂



ジョージは人気があるので、度々ご注文をいただくのですが、

画像ネタが少なくて、描き手泣かせな子でもあります😅



この時のジョージは、ジョージ本人よりも

むしろ、


小物のケーキ(のロウソク)や風船の方に、

チカラが入ってる感じですね😂💓💓💓



この絵、

ロウソクの光が顔を照らしている表現にチャレンジしてますが、


おっかなびっくりで塗ったらしく、

うっすらとしか色が乗ってないのが残念………😂💧



まだまだ精進が必要なようですね‼️💖💖
















#おさるのジョージ #ジョージ #ひとまねこざる #curiousgeorge #curious #george #イラストケーキ #キャラケーキ #横浜市 #バースデーケーキ #birthdaycake #誕生日ケーキ #charactercake #横浜市 #yokohama #ローラ #laura #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #cookingram #pixiv #ゼリーアート #jellyart #cakebakeoffng #風船 #kawaiifood #balloons #nhk #eテレ