お客様とコラボのオリジナルイラスト☆海と人魚のイメージで似顔絵♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

本日のUPは版権ものではありませんよ〜〜🤗💕💕


お客様デザインの、オリジナルイラストです✨✨



元絵の方は、許可を得ていないので載せませんが💦



こちらをご依頼くださったお母様が、

お子様たちのための、お肌に塗るクリームの容器に、

サラサラ〜〜✨✨…と描いたという、


娘さん&息子さんの似顔絵イラストが元になっております❣️👀💓💓💓



元絵はマジック一本でサラサラ絵✨


なので、彩色と背景演出はすべて、私の勝手なアレンジですが😅

(全部おまかせで承りました💖)



線画はそのまんま、お母様のお手製オリジナルイラスト👀✨✨



いやもう、めっちゃめちゃ上手ですよね😂💕💕



似顔絵スキル皆無の自分としては、羨ましい限りでした❣️❣️



一応自画自賛もしておくと(笑)、


娘さんが人魚の格好をしていたのに合わせて塗った、

「光の差し込む海」イメージの背景色は、


自分でもお気に入りです💓💓












#イラストケーキ #キャラケーキ #横浜市 #バースデーケーキ #birthdaycake #誕生日ケーキ #charactercake #yokohama #ローラ #laura #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #cookingram #pixiv #ゼリーアート #jellyart #cakebakeoffng #kawaiigirl #kawaiifood 

#オリジナルイラスト #originalcharacters #オリジナルキャラクター #instasweet #人魚 #marmaid #似顔絵 #海 #手描き #handdrawing