アンパンマンたいそう〜〜イチ・ニ!!のイメージで、ゼリーイラスト☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

あおいなみだのコキンちゃん✨

繋がりで…


水色背景のアンパンマンです🤗💕



この時は真冬ということもあり、

完成時間が日暮れに間に合わずに、

屋内撮影のみでした😂💦



おまかせで承ったアンパンマンでしたが、

なんとなーくの直感で、

元気いっぱいな雰囲気がいいかな✨✨


…と思いまして。



アンパンマンたいそう〜〜1・2‼️


というイメージで、

こちらの絵に決定✨✨



普段はあまり選ばない絵柄なので、

気に入って頂けるかバクバクでしたが😱💓



少なくともお渡しの時には、

喜びの声を聞かせて頂けましたので


きっと大丈夫だったと信じています❣️(笑)😂💕💕















#それいけアンパンマン #アンパンマン #あんぱんまん #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #soreikeanpanman #anpanman #anpan #やなせたかし #yanasetakashi #birthdaycakes #illustcake #charactercake #cakeshop #yokohama #laura #パティシエカメラ部プロ #クッキングラム #デリスタグラマー #ゼリーアート #jellyart #アンパンマンたいそう #アンパンマン体操 #cakebakeoffng #pixiv #kawaiifood