エクセランド奈良鳥見3,自由設計分譲,完成しました。 | センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

枚方市・茨木市を中心に
不動産情報や関連する出来事など、枚方市、茨木市に根付いた情報を掲載中。

先日、最終区画の住宅が完成し

お客様と立ち合いチェックを行いましたので

軽~くご紹介べーっだ!




見た目に窓が少ないと感じられるかもですが

室内はバッチリ仕上がり

プライバシーも確保できた住宅となりました。





約1.5帖の玄関奥には約2.5帖の

シューズクローク!!


多くの靴は勿論ですが・・・

ベビーカー

趣味の用具

洗車用具などなど

収納力は抜群ですのでお好みのものを

収納できる事と思います。


最近は奥様だけでなく、ご主人様にも

人気の収納ですよねべーっだ!


外部収納も考えたのですが、

今回はシューズクローク優先で仕上げましたニコニコ






勝手口からの採光はキッチン内を

明るくしますね。

元気なご兄弟が

ワイワイ

言いながら遊んでいるのが目に浮かびます音譜


勿論キッチン内からも

見渡すことが出来る配置も奥様的には

嬉しいですよね。


きっと家事も楽しくなると思いますよニコニコ


ダウンライト採用にしたので

空間もスッキリ、開放感良好な

リビングに仕上がりました音譜




ベランダも出幅をしっかりと取りました。

よくある建売のベランダ出幅900mmって

微妙に小さく感じるんですが・・・

皆さんはどうですかはてなマーク


きっと家事をこなす、奥様は同じような

意見を聞く事が出来るんじゃないかなぁ

っと

思うんですが。

私は苦手なんですよね。


洗濯物も苦なく干したいし・・・

布団も干したい・・・


毎日の生活の中、きっと大きくして良かったと

思うので、これから建築をと

考えておられる方は、設計士にご相談されてみては

思います。


他にも

ウォークインクローゼット

パソコンスペース

各所棚の配置やニッチ

配線

窓配置

などなど

打合せに打ち合わせを重ね出来上がった住宅ですので

他の建売とは充実感が違うものに仕上がったと思いますラブラブ


住宅の事なら、新築も中古も任せてください!!

センチュリー21ハウスゲート 枚方本店

TEL:072-802-7513

TEL:0120-68-6180


担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号