建替え工事,枚方市にて完了 | センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

枚方市・茨木市を中心に
不動産情報や関連する出来事など、枚方市、茨木市に根付いた情報を掲載中。

昨年から工事着工現場も先日竣工しました!!

っと言いますか

また寒くないですかはてなマーク

毎日、忙しすぎませんかはてなマーク

いつも、毎日、時間に追われてる感が強い日々を送っております・・・


すいません・・・どうでもいいですよねニコニコ



以前の住宅の傾きが気になり

リフォームするかはてなマーク

建替えしてしまうかはてなマーク

悩まれて、相談を受けました。


色々な話の中、結果、建替えとなった訳ですが

完成した時に建替えて良かったと、本当に感じました音譜


いつも思うのですが、お客様の笑顔に全ての答えが

詰まっていると言いますか・・・本当の気持ちが

形に見えると言いますか


格好良く伝えたいですが・・・すいません

言葉の引き出し少なすぎて恰好よく、まとまりません。


とりあえず、お客様が喜んでくれるのが嬉しいという事なんですラブラブ!


以前の住宅は日当りの部分にも不満が有ったそうなので

間取り打合せから、窓の配置には気遣いました。







どの部分もお客様納得だったようで

最終チェックも、少々押し気味状態でしたドキドキ


今回のお客様は

過去に不動産取引で知り合ったお客様のご両親でした音譜

お友達を紹介してくれたりと

いつも、有難うございますラブラブ


いつでもお気軽にご連絡下さいねニコニコ


不動産の事なら、何でもお気軽にご相談ください。

相談は、安心して下さい!無料です。


センチュリー21ハウスゲート 枚方本店

TEL:072-802-7513

TEL:0120-68-6180


担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号