センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

枚方市・茨木市を中心に
不動産情報や関連する出来事など、枚方市、茨木市に根付いた情報を掲載中。


テーマ:

エンゼルフィールズ枚方公園の室内状況をお伝え致します♪

住人の皆様にはお迷惑をお掛けしております <m(__)m>

マンションの場合は、エレベーターや廊下など

共有部分の養生は必須です!

◆玄関部分◆

既存のフローリングをめくり、下地(コンクリート部分)がむき出しです。

フローリングをめくると下地がガタガタのお部屋もあるのですが

今回はツルツルで綺麗な状態でした (^◇^)

◆玄関横の洋室◆

床を張り替えています。一枚一枚丁寧に張り揃えていきます v(^^)/

◆廊下◆

明日には張り終わりそうです??ホントに下地綺麗です!!

◆LDK◆

以前は壁があったのですが、壁を取っ払い広ーいLDKに変更 ( ゚Д゚)

床、壁の色が変わっている部分が壁があった部分です。

コンセントの位置変更やスイッチの位置変更も行っていきます (^^♪

 

クロス施工や室内備品の新調や調整なども残っており、後一週間は

掛かるでしょうか??

 

また完成しましたらお知らせさせて頂きます (^^♪(^^♪

お問合せ先 センチュリー21ハウスゲート 0120-68-6180 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、夏期休業期間を下記の通りとさせていただきます。

 

※※ 平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水) ※※

尚、メールでの物件お問合せは、夏期休業期間中も受け付けております。

月17日(木)に営業開始次第、順次ご返答させていただきます。

 

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

センチュリー21ハウスゲート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『エンゼルフィールズ枚方公園』

2006年3月竣工、長谷工コーポレーションにより施工された

マンションで、総戸数159戸、2LDK+フリールームから5LDKまでの

バラエティーに富んだ間取りが揃っています。

駐車場は来客用2台分を含めて161台分が確保され、

自主管理公園や提供公園があるなど、

ゆとりのあるランドプランが魅力です。

エンゼルフィールズ枚方公園はカラーモニター付きオートロック

システムや火災警報付きインターホンを装備、

共用部には防犯カメラが設置されるなど、

安全性に配慮された設備が充実。

また宅配ボックス、マンション内LANなどといった便利な設備も

整っています。

エンゼルフィールズ枚方公園は、京阪電鉄本線の光善寺駅より

徒歩12分、枚方公園駅より徒歩14分。

周辺には大小の公園が整い、教育施設も近くにあります。

またコンビニエンスストアやドラッグストア、スーパーなども

整っているので、毎日を快適に送ることができます。

 

売却することが決まりましたニコニコ

販売時期が決まりましたら、お知らせ致しますウインクウインク

室内はオシャレに改装してお引渡し致します爆  笑爆  笑爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この3連休皆さまはどうお過ごしでしたでしょうか?

当社は

エクセランド菊丘モデルハウス完成

        &

エクセランド田宮本町モデル上棟

が重なりチラシを配布いたしました。

 

予想通り天気は不安定・・・トホホ

でもでもでもでも

私共の予想をはるかに上回るお客様からのお問い合わせ及び来場があり

本当本当に有り難く感じております。

エクセランド菊丘チラシ

エクセランド田宮本町チラシ

 

共に来週も配布予定です。

また今週来場下さったお客様も複数、来週お会いする事

楽しみにしております。そして宜しくお願い致します。

 

まだ来場されてなく、ご興味あるお客様皆さま

是非、お気軽にご来場頂ければ幸いです。

予約を入れて頂ければ納得の対応が出来る事と思います。

 

▶詳細ページ

エクセランド菊丘

エクセランド田宮本町

 

エクセランドシリーズは当社にお任せ

売主直売の新築分譲ですよ

センチュリー21ハウスデート枚方本店

TEL:072-802-7513

担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士・空き家相談士

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週も雨が降ったり、降らなかったりと

不安定な天候続きでしたが、その中、

エクセランド田宮本町

無事、上棟しました。爆  笑

棟梁、しばし休憩中。

暑い中、本当、ご苦労様でした!!

枚方市駅徒歩圏内の平坦立地の生活至便な立地の分譲地です。

全3区画、現在モデル建築中。

モデルルームは特別仕様で建築していきます。

 

モデルルーム仕様の簡単なご説明!!

■高気密高断熱・吸音性の高い硬質ウレタン断熱

基礎断熱まで施工しますので、住宅内空間は凄く快適な温度を保つ

仕上がりになりますよ。

夏は涼しく・冬は暖かい空間を家が作ってしまいます。

っという事は、日常使う光熱費の節約にも繋がる家です。

 

地震の揺れを70%吸収・低減する住宅用制振ダンパー

地震の揺れは怖いですが、余震も揺れも怖くないですか?

余震で倒壊する家も少なくは無いのが現状ですよね。

昨今、いろんなところで自然災害のニュースを目にしますが、

他人事と思わず、個人対応出来る部分は考えながら住宅建築を

進めていきたいところです。

当社仕様制振ダンパー動画URLはこちら

http://miraie.srigroup.co.jp/myhome/

 

■自然風住宅仕様

アレルギー体質の方にも人気の高い、漆喰、無垢建材仕様の住宅となります。

コストがかかるので、住宅展示場などで拝見しても手が届かなかったお客様も

少なくは無いのでは、、、、

無垢建材は建材の中に空気泡が有る為、肌触りも通常使用されている合板とは

全く違う良さが有るんです。

気持ちいいですよぉ~

 

暖かく、柔らかく。

通常、使用されている建材は合板ですので、なじみが無く言葉では無垢建材の良さを伝えるのは難しいのですが・・・(僕の文章能力のせいかもしれませんが・・・とほほ)

実際に体感して頂くのが一番早いかもしれませんね。

 

人肌に優しい分、合板よりも柔らかく傷が付きやすい、汚れが目立ったりとデメリットも

有るかもしれませんが、それも無垢建材の味の一つと言えます。

 

漆喰壁も室内の余分な湿気を吸収し、放出する事から考えると、自然界の空気清浄機と

いった感じでしょうか。

香りもよく、気になる匂いも吸収してくれるとも言いますよね。

 

■開放感良しの、天井高2700mm(1階部分)

リビングルームに入った時の感じの違いは一目瞭然。

通常天井高2400mmから考えますと300mmも高くなるわけですから、

必然的に開放感は良くなります。

 

モデルルーム仕様の話にそれちゃいましたね。

本題に戻ります。

基礎と土台の間に基礎パッキンを施工。

基礎内の空気を巡廻させるために施工します。

これは建物にも同じことが言えるのですが、住宅は空気が流れるように

設計され建築していきます。

 

また進行状況報告させて頂きますね。

 

2号地(角地区画)は自由設計対応させて頂きます。

間取り、構造もご予算に合わせて相談させて頂きます。

自然風の住宅じゃなくても大丈夫と言う方もお気軽に何なりと

ご相談ください。

 

エクセランドシリーズの事なら当社にお任せ!

センチュリー21ハウスゲート 枚方本店

TEL:072-802-7513

TEL:0120-68-6180

担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)