6月30日に行われた宴会サービス 解散式の写真です  涙


宴会さーびすのブログ







当日は約50名が参加  ドっさり



宴会さーびすのブログ







基本はそれぞれ懇親を深めていましたが、





哲が泣いたり、


哲が泣いたり、


哲が泣いたり、



哲が泣いたり、



哲が泣いたり、







福田が西を口説いたり  どうぞ! 告白 顔文字





宴会さーびすのブログ













その後、2次会も有りましたが、



ほっそんと哲と近くのバーへ  ジャグラー





酒の飲めないほっそんは、  


となりのテーブルの知らないおねえちゃんが


青いカクテルを注文していたのを見て




宴会さーびすのブログ  スカイダイビング  スカイダイビング 







私もお付き合いで  同じ


宴会さーびすのブログ







酔っぱらったほっそんは


なんでもありです

宴会さーびすのブログ





この日はお持ち帰りされました  贈りもの

 




















かも・・・・

























焼き肉では炭水化物無しだったので  ♥akn♥



焼きソバを頂きに  





おっさんその1


宴会さーびすのブログ











おっさんその2


宴会さーびすのブログ











続いてはサントリー ハイボール バー  角瓶



宴会さーびすのブログ








結構、飲んじゃいました

宴会さーびすのブログ








宴会さーびすのブログ
















マッキーと電車で市内へ 東横線




宴会さーびすのブログ








目的地は福島のお店  提灯




宴会さーびすのブログ











私の大好きな馬刺しを御馳走してくれました   まいうー


宴会さーびすのブログ










まだ、焼けへんかなぁ   よだれ


宴会さーびすのブログ










焼けた~   いただきますっ


宴会さーびすのブログ







写真には移っていませんが、



他におっさん3人いました







今度はおねえちゃんと行こっ