6月30日に行われた宴会サービス 解散式の写真です 
当日は約50名が参加 ![]()
基本はそれぞれ懇親を深めていましたが、
哲が泣いたり、
哲が泣いたり、
哲が泣いたり、
哲が泣いたり、
哲が泣いたり、
福田が西を口説いたり

その後、2次会も有りましたが、
ほっそんと哲と近くのバーへ 
酒の飲めないほっそんは、
となりのテーブルの知らないおねえちゃんが
青いカクテルを注文していたのを見て
酔っぱらったほっそんは
この日はお持ち帰りされました 
かも・・・・






