いやぁ~



暑い日が続きますねぇ   暑い







大阪も暑いですが、そちらも暑いですか  宴会さーびすのブログ



エビフライ 城  












今年も結局、一日に何度も天気予報を見ています   ビール






おっ  うほー 



台風発見  台風






こっち、向かってるやん  !












早速対策をしてきました   ヨイショ









宴会さーびすのブログ



















当面は食堂が営業していないので、苦労してます  うーん







普段は親方歌舞伎・隈取りとそば屋に行く事が多いですが  ざるそば



今日は某MGRと中華へ  チャイナアル



宴会さーびすのブログ







宴会さーびすのブログ




宴会さーびすのブログ





明日からは、ほか弁生活が始まります  弁当











何気なく、ホテルの前を歩いていると  歩く




チラシが目に止まりました  目





宴会さーびすのブログ







おっ  !!






今年も夏の風物詩  ふうりん

  



ビアガーデン オープンやん   ビール










はよ、電話せな   電話




席、なくなるわ   シュッ