宴会さーびすのブログ -8ページ目
いやぁ~
暑い日が続きますねぇ 
大阪も暑いですが、そちらも暑いですか
今年も結局、一日に何度も天気予報を見ています 
おっ
台風発見 
こっち、向かってるやん 
早速対策をしてきました 
当面は食堂が営業していないので、苦労してます 
普段は親方
とそば屋に行く事が多いですが 
今日は某MGRと中華へ 
明日からは、ほか弁生活が始まります 
何気なく、ホテルの前を歩いていると 
チラシが目に止まりました 
おっ 
今年も夏の風物詩 
ビアガーデン オープンやん 
はよ、電話せな 
席、なくなるわ 

