今日のランチは、親方
と駅前のそば屋へ 
7月に入って、この店には5,6回来ているのですが、
親方の注文には、ある傾向が見られます
必ず、これが付いている物を注文します 
なんか、こすってる 
生ワサビです 
親方はこするのが大好きなんです 
今日のランチは、親方
と駅前のそば屋へ 
7月に入って、この店には5,6回来ているのですが、
親方の注文には、ある傾向が見られます
必ず、これが付いている物を注文します 
なんか、こすってる 
生ワサビです 
親方はこするのが大好きなんです 
昨日は朝食からラスト 
泊って朝食です 
今日は早く帰れそう 
昨日は仕事が終わってから、
親方
と、SV
と、豚足
と、お好み焼きを食べに岸和田へ
お好み焼きを食べに行った時、私はふつう注文する時は、
各自で自分の分を注文するのですが、
この日は5名分、 「適当にたのんで~」 ![]()
こんな注文の仕方は始めてです 
それともう一つ 
お好み焼きの切り方 
関西は 碁盤の目 
ふつうやし・・・・・
関東では ピザ切り 
ありえへんし・・・・
だから・・・