今日のランチは、親方歌舞伎・隈取りと駅前のそば屋へ  歩く





7月に入って、この店には5,6回来ているのですが、


親方の注文には、ある傾向が見られます








必ず、これが付いている物を注文します  おーい!









なんか、こすってる  ん


宴会さーびすのブログ

























生ワサビです  ワサビ


宴会さーびすのブログ








 
そうなんです  それ





親方はこするのが大好きなんです  faire






















従業員食堂が営業していないので、



お昼はほか弁のデリバリー   ウイングパネルトラック







今日はカラマヨ丼  にわとり




宴会さーびすのブログ






しばらく、続きそうです・・・


















昨日は朝食からラスト  つかれた



泊って朝食です  朝日




今日は早く帰れそう   ねる










昨日は仕事が終わってから、


親方歌舞伎・隈取りと、SVサンジと、豚足豚足ピースと、お好み焼きを食べに岸和田へ 城 





宴会さーびすのブログ







お好み焼きを食べに行った時、私はふつう注文する時は、

各自で自分の分を注文するのですが、


この日は5名分、 「適当にたのんで~」  よろしく






こんな注文の仕方は始めてです  初












それともう一つ  1




お好み焼きの切り方  お好み焼き









関西は 碁盤の目  igo*




ふつうやし・・・・・








関東では ピザ切り  ぴざ1ぴーす





ありえへんし・・・・


















だから・・・