ブログの説明を入力します。
昨日のランチは
親方が炒飯を食べたいと駄々を言って聞かないので
シークルへ
結局、焼き飯に辿り着く事は出来ず
ラーメン、餃子になりました
今年もやっと花が咲きましたよ
東尾さん
ブレイクファスト
朝食です
指 写ってるし・・・
シリアル てんこ盛り
と言う事で、今日は泊まり明け
はよ、帰って いいかな