昨日のランチは



親方歌舞伎・隈取りが炒飯を食べたいと駄々を言って聞かないので  えーん




シークルへ  観覧車





宴会さーびすのブログ




結局、焼き飯に辿り着く事は出来ず  ♥akn♥

  



ラーメン、餃子になりました  ちゃんちゃん
















今年もやっと花が咲きましたよ



東尾さん




宴会さーびすのブログ





















ブレイクファスト  朝日




朝食です  朝食





宴会さーびすのブログ  指 写ってるし・・・



シリアル てんこ盛り  大盛り









と言う事で、今日は泊まり明け  おはよ









はよ、帰って いいかな   わはは