スイスホテルには用事が行ったのですが





何故か、こんな事に




宴会さーびすのブログ





15時からアフタヌーンブッフェ 始めました  スタート









36Fからの景色も最高  sky*


宴会さーびすのブログ






デザートも最高  おいしー














デザートの向こう側もおいしそう  水着



宴会さーびすのブログ




ランチ食べてから、3時間しか経ってません   満腹












心斎橋  橋

宴会さーびすのブログ











オーパへ  


宴会さーびすのブログ






赤のサンダルとタンクトップを買ってました  サンダル

 



めっちゃかわいかったのに、写真撮るの忘れた  あちゃ



また今度、載せます










道頓堀を通って、スイスホテルへ   歩く   スイス



宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ


























昨日は久々のデート  デート



先ずは腹ごしらえ  ぺこぺこ



ランチです  ランチ






何にしよっかな  sei


宴会さーびすのブログ







ランチセットにしました  セット




かぼちゃのスープとバケット  ハロウィン & バケット



宴会さーびすのブログ









パ~スタ~  ITALIA


宴会さーびすのブログ








この後は、おねえちゃんのストレス発散  ウォー




お買いものです  sei