スイスホテルには用事が行ったのですが





何故か、こんな事に




宴会さーびすのブログ





15時からアフタヌーンブッフェ 始めました  スタート









36Fからの景色も最高  sky*


宴会さーびすのブログ






デザートも最高  おいしー














デザートの向こう側もおいしそう  水着



宴会さーびすのブログ




ランチ食べてから、3時間しか経ってません   満腹