予定外 スイスホテルには用事が行ったのですが 何故か、こんな事に 15時からアフタヌーンブッフェ 始めました 36Fからの景色も最高 デザートも最高 デザートの向こう側もおいしそう ランチ食べてから、3時間しか経ってません