40歳を迎えて、初めての朝です  にわとり2




10年前とあんまり変わっていませんが  うーん うーん




明らかに変わったのは10キロ以上増えた体重と  体重測定




会社の名前が2回も変わった  かお














話も変わりますが  うんうん





昨日はヤマダ電機に買い物へ  ヤマダ電機




DVDレコーダーや固定電話を購入したのですが  DVD 電話




私の欲しかったジューサーは却下されました  ミキサー







誰か、家に眠っているジューサー下さい  お願い




ミックスジュースを作るのです  ミックス

















久々の更新ですねぇ  アメーバ




ネタがないこともないのですが、


書く気にならない  うーん うーん











そういえばテレビでは伸助の引退会見がやっていました  TV








友人を介しての付き合いがアウトだと言う認識みたいですが アウト



私も名古屋のその筋の方ワニとの電話連絡は慎んだ方がいいのでしょうか



宴会さーびすのブログ





















昨日のランチです




宴会さーびすのブログ























夜は堺筋本町にあるシティプラザホテルへ  ほてる





宴会さーびすのブログ










オープン5周年イベントみたいです  5


宴会さーびすのブログ





宴会さーびすのブログ








宴会さーびすのブログ



ほとんど、写真撮って無い









いろいろ食べましたが、



新しい発見は 「さつま汁」  おっ




ご飯に冷たい汁をかけて頂きます  かける




宴会さーびすのブログ







これが結構イケる   グッド








是非、挑戦して下さい  どうぞ