最後は・・・ 夜は堺筋本町にあるシティプラザホテルへ オープン5周年イベントみたいです ほとんど、写真撮って無い いろいろ食べましたが、 新しい発見は 「さつま汁」 ご飯に冷たい汁をかけて頂きます これが結構イケる 是非、挑戦して下さい