夜は堺筋本町にあるシティプラザホテルへ  ほてる





宴会さーびすのブログ










オープン5周年イベントみたいです  5


宴会さーびすのブログ





宴会さーびすのブログ








宴会さーびすのブログ



ほとんど、写真撮って無い









いろいろ食べましたが、



新しい発見は 「さつま汁」  おっ




ご飯に冷たい汁をかけて頂きます  かける




宴会さーびすのブログ







これが結構イケる   グッド








是非、挑戦して下さい  どうぞ