親方隈取が事務所に住み着いて、はや2カ月   9月



いよいよ本格的に永住することになり  定



事務所のレイアウト変更をすることになりました  更新











まずは、前回レイアウト変更した際に移動したキャビネットを移動  移動





宴会さーびすのブログ








このキャビネットはワニさんが会社に来た時に  



ワニさんチームと仕切るために移動しました



宴会さーびすのブログ









元に戻すとこんなに広々   




宴会さーびすのブログ













親方チームのレイアウトに変更です   人



宴会さーびすのブログ



















完成  完成




宴会さーびすのブログ





























今日は親方歌舞伎・隈取りに連れられてシークルへ  観覧車



宴会さーびすのブログ













今日の親方の気分は韓流  韓国






ということで、石焼ビビンバに決定  おーおー












宴会さーびすのブログ







二人で3個頼んじゃいました  1





まだまだ、若いです  ギンギン☆




















昨日は台風の影響で出勤できなくなると困るので  台風



お泊りさせていただきました  sei








夜もゲストは少なく、早めに引き上げることに  歩く


すると、電話が  でんわ

   




 「飲みに行きませんか」  ビール





新しい料理長からでした  片福面と一緒





佐野駅前の漫画屋へ  スロット





しばらくすると、ちんこが一人で登場  ちんこ





別テーブルで楽しくお酒を頂きました  エンジョイ









そうそう、会社にドラえもんがウロウロしていますよ  ドラえもん