ちょっとお出かけ  歩く




ちょっとと言っても  0


宴会さーびすのブログ



これですから、ちょっとでは済みません  「おーい」








目的地は ここ  どこ



宴会さーびすのブログ






宴会さーびすのブログ






ということで次の行先は 名古屋に決定しました


 エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ 













いろいろ整理しな  ゴミ捨て



とりあえず、こいつの処分  更新



宴会さーびすのブログ


先日、22万キロを達成  パチパチパチパチ♪






そして車は持って行きませんが ぶー



帰ってきた時の為に、軽を購入しました  ベル




宴会さーびすのブログ



人生初めての軽です  9p








明日からは結構予定がいっぱい  sei




飲み会が多いですね  ビール




3日には名古屋へ行き、まずは家探し  マンション



4日から勤務です  会社




ママから送別品を頂きました  プレゼント




宴会さーびすのブログ   はんこ



サンキュー  おおきに






















このブログを始めて2年と3カ月余りが過ぎました




あと数回の更新を持ちましてこのブログを終了させて頂くことになりました




ご存知の方も多数いてますが、


ちょうど10年勤めたこのホテルを9月いっぱいで退社することになりました







今後の事はまたあらためてブログで紹介いたしますし、


気持も新たに新しいブログを作成中ですので、


完成いたしましたら、アドレスを掲載いたします






今まで有難う御座いました





もうしばらく、お付き合いください













今日はみんなでお買いもの  sei

  



近くのホームセンターへ  コーナン


宴会さーびすのブログ


















本日のお目当ては  目




脚立です  脚立



宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ













花屋さん花と音響さんマイクがそれぞれ自分の分を持ち帰ると



うちの分は当然、有りませんでした  ♥akn♥