ちょっとお出かけ 
ちょっとと言っても 
これですから、ちょっとでは済みません 
目的地は ここ 
ということで次の行先は 名古屋に決定しました
いろいろ整理しな 
とりあえず、こいつの処分 ![]()
先日、22万キロを達成 ![]()

そして車は持って行きませんが 
帰ってきた時の為に、軽を購入しました 
人生初めての軽です 
明日からは結構予定がいっぱい 
飲み会が多いですね ![]()
3日には名古屋へ行き、まずは家探し 
4日から勤務です 
ママから送別品を頂きました 
サンキュー 














と音響さん
がそれぞれ自分の分を持ち帰ると