このブログを始めて2年と3カ月余りが過ぎました
あと数回の更新を持ちましてこのブログを終了させて頂くことになりました
ご存知の方も多数いてますが、
ちょうど10年勤めたこのホテルを9月いっぱいで退社することになりました
今後の事はまたあらためてブログで紹介いたしますし、
気持も新たに新しいブログを作成中ですので、
完成いたしましたら、アドレスを掲載いたします
今まで有難う御座いました
もうしばらく、お付き合いください