ちょっとお出かけ  歩く




ちょっとと言っても  0


宴会さーびすのブログ



これですから、ちょっとでは済みません  「おーい」








目的地は ここ  どこ



宴会さーびすのブログ






宴会さーびすのブログ






ということで次の行先は 名古屋に決定しました


 エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ  エビフライ 













いろいろ整理しな  ゴミ捨て



とりあえず、こいつの処分  更新



宴会さーびすのブログ


先日、22万キロを達成  パチパチパチパチ♪






そして車は持って行きませんが ぶー



帰ってきた時の為に、軽を購入しました  ベル




宴会さーびすのブログ



人生初めての軽です  9p








明日からは結構予定がいっぱい  sei




飲み会が多いですね  ビール




3日には名古屋へ行き、まずは家探し  マンション



4日から勤務です  会社




ママから送別品を頂きました  プレゼント




宴会さーびすのブログ   はんこ



サンキュー  おおきに