親方
が事務所に住み着いて、はや2カ月 
いよいよ本格的に永住することになり 
事務所のレイアウト変更をすることになりました 
まずは、前回レイアウト変更した際に移動したキャビネットを移動 
このキャビネットはワニさんが会社に来た時に
ワニさんチームと仕切るために移動しました
元に戻すとこんなに広々
親方チームのレイアウトに変更です 
完成 




