焼き肉では炭水化物無しだったので  ♥akn♥



焼きソバを頂きに  





おっさんその1


宴会さーびすのブログ











おっさんその2


宴会さーびすのブログ











続いてはサントリー ハイボール バー  角瓶



宴会さーびすのブログ








結構、飲んじゃいました

宴会さーびすのブログ








宴会さーびすのブログ