迫ってきましたねぇ  y’s




X DAY  爆発




6月30日  6月










この会社の事も決まってないし  会社



自分の行き先も、勿論決まって無い  konatu






どうなるのでしょう  うーん うーん











とりあえずメダカの引越は進めています  ひっこし



先週から始めて、家のベランダに  マンション

池とプランターと睡蓮鉢の設置を今日の朝、終えました  ほっ







そしてもうすぐ、先週ネットで注文したメダカ達がやってきます  クロネコ













事務所のデスクも空っぽにしなあかんし  カラ 汗



私物も持って帰らなあかんし  段ボール







以前、ブログの終了のお知らせを載せましたが、 *Ameba check*


環境が変わってもブログを更新出来るようになれば、 外モバ 


続けては行きたいと思っています  続





どうなるんやろなぁ  考える人












貴重な1枚  sei



この会社の3大勢力が勢ぞろい  もやしもん


  こんばんワニ  歌舞伎・隈取り  オヤジ











1人1人だと、皆さん相当な・・・・  ですが、  悪




3人そろうと、結構 大人になってしまい 面白くない  大人






そのギャップは面白かった  shokopon






























○4才、お誕生日、おめでとう  誕生日



当然、いち早くプレゼントを渡しました  プレゼント
















昨日、駐車場でうんこ色の車を見かけたので  うんこ



そっと、ミラーにプレゼントを置いておきました  マクドナルド










気に言ってくれたかな



宴会さーびすのブログ

これは、去年の写真です  sei