昨日、帰りに車に乗ると、燃料計のランプが点灯していた 
ガソリンスタンドにより、給油 
いつも擦り切れまで入れるのですが、タンクは65リットルです 
まぁ、2,3リットルは残っていたのでしょう 
前回の給油からの走行距離は406キロ 
燃費は6.3キロ
今回はいい方です
クーラーをかける夏場は5.5キロぐらいになります 
と言う事は、8連敗中
の
澤さんの愛車の4倍以上悪いですねぇ























