昨日、帰りに車に乗ると、燃料計のランプが点灯していた  赤色LED



ガソリンスタンドにより、給油  COSMO









宴会さーびすのブログ


いつも擦り切れまで入れるのですが、タンクは65リットルです  満員御礼。


まぁ、2,3リットルは残っていたのでしょう  セーフ







前回の給油からの走行距離は406キロ  走る


燃費は6.3キロ  



今回はいい方です



クーラーをかける夏場は5.5キロぐらいになります  エアコン











と言う事は、8連敗中カープくま澤さんの愛車の4倍以上悪いですねぇ





宴会さーびすのブログ





















デザートは


いろいろ盛り合わせ





宴会さーびすのブログ






いろいろ作って頂き、有難う御座います  (Θ_Θ)



どれもおいしく頂きました  おなかいっぱい










デザートのあとは


おねえちゃんの大好きなアメチェをいっぱい乗せたケーキ




はぴばすで



宴会さーびすのブログ






メキシカンからもプレゼント  ガンマン



宴会さーびすのブログ







おめでとう  おめでとう




宴会さーびすのブログ








プレゼントのお花は家で飾ってくれたみたいですねぇ



宴会さーびすのブログ























本日のメニューは特別に作って頂きました  (Θ_Θ)








アミューズは・・・



う~ん、なんやったかな






フォアグラのパテ   だと思う  うんうん



  宴会さーびすのブログ











前菜は


魚介のカルパッチョ  イタリア


イサキとか、雲丹とか、ボタンエビとか・・・  いろいろ・・・

  宴会さーびすのブログ







ホットオードブルは、


フォアグラと里芋の・・・  アヒル アヒル アヒル アヒル アヒル


フォアグラが激ウマ  石ちゃん



  宴会さーびすのブログ








じゃがいものスープ  じゃがいも

  宴会さーびすのブログ








この辺で一息  ほっ











赤ワインですねぇ  ワイン


  宴会さーびすのブログ










鈴木と手長エビ

  宴会さーびすのブログ







葡萄のソルべ


  宴会さーびすのブログ
















赤ワインをく~  ワイン




  宴会さーびすのブログ














にく~


  宴会さーびすのブログ







赤ワインを・・・


















そろそろ夕日になってきました





  宴会さーびすのブログ