迫ってきましたねぇ 
X DAY 
6月30日 
この会社の事も決まってないし 
自分の行き先も、勿論決まって無い 
どうなるのでしょう

とりあえずメダカの引越は進めています 
先週から始めて、家のベランダに 
池とプランターと睡蓮鉢の設置を今日の朝、終えました ![]()
そしてもうすぐ、先週ネットで注文したメダカ達がやってきます 
事務所のデスクも空っぽにしなあかんし 
私物も持って帰らなあかんし 
以前、ブログの終了のお知らせを載せましたが、 
環境が変わってもブログを更新出来るようになれば、
続けては行きたいと思っています 
どうなるんやろなぁ 