迫ってきましたねぇ  y’s




X DAY  爆発




6月30日  6月










この会社の事も決まってないし  会社



自分の行き先も、勿論決まって無い  konatu






どうなるのでしょう  うーん うーん











とりあえずメダカの引越は進めています  ひっこし



先週から始めて、家のベランダに  マンション

池とプランターと睡蓮鉢の設置を今日の朝、終えました  ほっ







そしてもうすぐ、先週ネットで注文したメダカ達がやってきます  クロネコ













事務所のデスクも空っぽにしなあかんし  カラ 汗



私物も持って帰らなあかんし  段ボール







以前、ブログの終了のお知らせを載せましたが、 *Ameba check*


環境が変わってもブログを更新出来るようになれば、 外モバ 


続けては行きたいと思っています  続





どうなるんやろなぁ  考える人