先日、おねえちゃんと仕事帰り 
「あ~、お腹空いた~」
「何、食べる?」
「新しく、回転ずし、出来たでぇ」
「ほな、いこか」
と言う事で、泉南の第二阪和沿いのお寿司屋さんへ 
まだ出来て、間もない感じです 
お店の名前は・・・ 
あっ 
えっ 
マジで 

どうする 
やめる 

皆さんはどうされますか
行きますか
それとも、やめますか
迷った挙句、入店

勿論、お寿司は店名に関係なく、問題は無し ![]()
どちらかと言うと、いけてる部類です

と言う事で、おねえちゃんは貝汁をむさぼっていました 
おれも貝をむさぼりたい 













