そうそう、忘れていました  sei




今日は最後の泊まり番    夜









と言う事で、行きつけのお店へ  チャイナアル











勿論、オーダーは  注文







麻婆丼  これ↓



宴会さーびすのブログ







では、




 akn akn akn akn  おやすみ。 おやすみ










先日、おねえちゃんと仕事帰り  おしまい




「あ~、お腹空いた~」


「何、食べる?」


「新しく、回転ずし、出来たでぇ」



「ほな、いこか」




と言う事で、泉南の第二阪和沿いのお寿司屋さんへ  くるま。




宴会さーびすのブログ




まだ出来て、間もない感じです  sei





お店の名前は・・・  name








あっ  *はっ








えっ  えっ!?







マジで  本気はてな







どうする  オロオロ







やめる  停止?*









宴会さーびすのブログ


宴会さーびすのブログ







皆さんはどうされますか  




行きますか




それとも、やめますか













迷った挙句、入店  in  いらっしゃい2





勿論、お寿司は店名に関係なく、問題は無し  セーフ





どちらかと言うと、いけてる部類です  ♥akn♥ Good







と言う事で、おねえちゃんは貝汁をむさぼっていました  アサリ



宴会さーびすのブログ








おれも貝をむさぼりたい  エロまん




























到着しました  クロネコ




宴会さーびすのブログ




全部、ちゃんと泳いでいました

メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ



宴会さーびすのブログ













早速、カリオンの睡蓮鉢に浮かして温度合わせ  温度計

宴会さーびすのブログ





あとで水合わせをして、放しま~す



メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ メダカ