先日、27日に予定しているBBQの下見に行ってきました  くるま3 排気




場所は候補に挙がっている  seiはーい



岸和田の山手 山

宴会さーびすのブログ









こんなプランがあります  sei


宴会さーびすのブログ

















川はこんな感じ  川


宴会さーびすのブログ


泳ぐにはちょっと・・・  カエル
















バーベキューサイトはこんな感じ  肉


宴会さーびすのブログ


















紫陽花はこんな感じ  あじさい。



宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ

















そして







おねえちゃんはこんな感じ






宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ



吊り橋を渡ってました  歩く








先日より、コツコツ作っていた家の池が完成しました  完成




宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ




カリオンにもまだ、ドジョウとメダカ、ハマ長はいてます  メダカ ヒドジョウ ワニ



もうしばらく会社に居てるので、楽しみは置いときます  sei












そういえば、明日はうちの同窓会  かんぱ~い!



懐かしい面々が来ます  昔



楽しみですねぇ  わくわく












朝からさわがしく、事務所で騒いでました  バタバタ









散髪もしてたし、スーツも新調したのでしょうか  scissors* 






893らしくなく、あまり似合ってませんよ  わはは













どうやら、見つかったみたいですねぇ  !





宴会さーびすのブログ