先日、27日に予定しているBBQの下見に行ってきました

場所は候補に挙がっている 

こんなプランがあります 
川はこんな感じ 
泳ぐにはちょっと・・・ 
紫陽花はこんな感じ 
そして
おねえちゃんはこんな感じ
吊り橋を渡ってました 
先日、27日に予定しているBBQの下見に行ってきました

場所は候補に挙がっている 

こんなプランがあります 
川はこんな感じ 
泳ぐにはちょっと・・・ 
紫陽花はこんな感じ 
そして
おねえちゃんはこんな感じ
吊り橋を渡ってました 
先日より、コツコツ作っていた家の池が完成しました 
カリオンにもまだ、ドジョウとメダカ、ハマ長はいてます

もうしばらく会社に居てるので、楽しみは置いときます 
そういえば、明日はうちの同窓会 
懐かしい面々が来ます 
楽しみですねぇ 