Lee別注 ペインター ウエスト加工 | ...... t a n i のブログ ...... 

Lee × nano universe 別注 イージーペインターパンツ。

 

 

LB0280 ブラックのダック生地。 私物です。

 

 

ウエスト調整ヒモは カッコ悪いので外しました。

 

 

ウエスト部分にゴムが入っています。

 

サイズM。僕にはちょっと小さくて腰が締め付けられる感じ!

 

 

Lでは大きい。 Mでは小さい・・・。

 

でもこれ、ゴムを取り外したら ジャストっぽい。

 

で、ウエストベルトを開けてみた。

 

 

ゴムが 上ステッチに咬み込んでいます。

 

ステッチを解いて 元に戻すのは面倒なので・・・

 

 

ステッチを切らないように ゴム側をハサミで切りました。

 

 

ステッチを解くことなく うまくゴムが外れました♪

 

 

ベルトと本体を 元の位置でマチ針で固定。

 

 

ウエストベルトを元通り縫い付け 完成です。

 

 

befor

 

 

after

 

 

ウエスト寸法が 37㎝から 42㎝に。 ジャストサイズ♪

 

 

スソのチェーンステッチ。切れているので入れ直します。

 

 

完成。

 

 

インシームからアウトシーム合わせに変更しました。

 

 

自分の体型に合わせて加工するので サイズはLM問わず

 

いいなと思ったら 購入しています。

 

これは デザインの良さと 大好きなLeeということで購入。

 

大正解!  最近、1番のお気に入りです♪

 

それでは。