夏至満月前はエネルギー調整がおこなわれている、ゆっくり休んで! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




明日は、夏至

22日は満月🌕と続きます。



最近ものすごく眠くて

寝ても、寝ても眠いです。



今日の午前中はだるくて眠くて

なかなか眠るタイミングにならないので

眠れませんでしたが、後からお昼寝でも

しようかと思っています。



私のよう眠い方は

少しでも横になって寝ましょう。




この時期は

大きなエネルギーが動いているため

できるだけからだを休ませてあげてくださいね。






下記の動画

まだご覧になっていない方は

よかったら是非観てくださいね。



少し長いので

準備ができたらハートで感じながら

観ることをおすすめします。








昨夜引いたら

ローズクォーツでした。








キーワードは

自分を大事にする


自分軸




何がなんでも

自分優先でいいのです。




ほんとにね、

私もローズクォーツ出てきたら

そうね、

まだまだ自分大切にしてあげようと

思うわけです。






あなたは

どんなあなたであっても

完璧で




宇宙から

愛されています。


そのことをお忘れなくね。












いつもアコールさんにはお世話になっています。

残りが少なくなり、10kgありましたが

先程新しいものが届きました。

ギリギリに注文してしまう私、笑



10kgを注文しますと

この美味しいエプソムウォーター1本

プレゼントで届きます。


またリピします。






















今夜もゆっくりエプソムソルトのお風呂で
リラックスして過ごそうと思います。



皆さまも
沢山寝てくださいね。




今日もご縁に感謝します。