何かが起こっても冷静に対応していくと、ミラクルは必ず起こる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





地球体験いかがお過ごしでしょうか。



日々色々あるのは

この3次元ですが、

何が起こったとしても

冷静に対応できると、全くもって

素晴らしいミラクルがやってきます。



私の現在の住処(実家です)は

築100年です。

周りの土地も定期的に

手入れしないといけない状況です。



今回は、業者の方に依頼して様々な木を切ってもらいました。

その時に軒下に蜂の巣があることを

教えてもらいました。




この蜂の巣小さな一輪ざしをひっくり返したような

大きさのもので、蜂の巣が軒下と同化していて

私は、教えてもらうまで全く気づかず

蜂は入っていないと思っていたら、

数日前母が蜂の巣に蜂が入ったのを

見たと言うではないですか。

翌日は、私も発見しネットで色々調べてみました。

区役所に相談するも、蜂の駆除は実費らしく

相談できる保健所らしきところを紹介してもらい

相談しました。

結果、ホームセンターで蜂対応のスプレーを購入し

武装してスタンバイした数日。

風が強くてしかもうちの軒下は展示が高くて

狙い撃ちするのがかなり厳しく。

女王蜂が巣に入ったことを確認してスプレーしないと

意味がないらしいのです。

3日間くらいチャンスを伺いましたが、

なんせずっと風が強い。

母はお金がかかっても私に何かあったらいけないから

業者にお願いしようと言うので、

保険所に何度も相談していたので、

とても親切な担当者の方が私が電話する度色々アドバイスを

してくれていて、料金は業者によって全く異なるから

詳しく金額を教えてもらい納得がいくところにお願いしてみたらと

教えてもらいました。

この件が早急に解決するように意図していました。


昨日、ピンときた業者さんに連絡したら

金額も良心的でうちの近くだったので

その日の夕方に来てくれて

あっと言う間に蜂の巣を取ってもらいました。

女王蜂は、スプレーがかかってどこかに

行ったようです。




それから家の溝掃除もやり

家の大浄化作戦と言わんばかりの今回の出来事

でもね、家の氣がめちゃめちゃ良くなったのが

わかりました。





最近このカードを引いていて

新しい始まり




まさにそうです。


その前に色々と片付けました。


新しい始まり

新しいチャンス


なんだかワクワク

してきます。




かなり働いて少々疲れはしましたが

やり切った感があって

大奮闘し大満足です。




新しい始まりが

たのしみすぎます。




あなたに開かれた扉を

開ける準備ができた時

まさにタイミングがやってくることでしょう。









ちなみに蜂の巣は

これです。





ね、一輪挿しをひっくり返したみたいでしょう。



蜂の巣が作りたくなるくらい居心地が

よかったんだね(笑)





満月前に色々と片付きました。










アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



フェニックスも大人気です。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。