夏至のエネルギーが降り注ぐ、明日は満月を迎えます! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




明日22日、

10時08分山羊座で満月🌕を迎えます。




昨夜から朝方までものすごい雨が降りましたが

雨の音が激しくて何度も目を覚ましました。

今朝は止んでいて、

だんだんと良いお天気になり 

お洗濯日和となりました。





朝から夏至のエネルギーを

感じました。


あれだけ眠かったのに

今朝はスッキリしています。








日々生きていると

エゴの声をきいてしまいそうになることが

あります。




私もね、実は昨日長年やっているスピじゃない

お仕事の依頼がきて

一見すごくいいなぁ思い受けようかなと

思っちゃったんです。



でもね、冷静になってみると

そのお仕事、ほんとうにやりたいの?

って自問自答してみました。



結果、私のハートは

望んでいなかった。




多分そのお仕事受けたら

責任感が強い私は、猛烈にがんばり

きっと疲労困憊してしまうと

わかりました。




ここではお仕事内容などは書くことができないのですが、出張を伴うお仕事で1週間

私が行きたい場所だったので

(日本ですよ)

ああ、もしかしたら、

お試しで依頼があったのかもしれないなぁと

思ったのです。





損か徳かで物事を決めたくない。



自分のハートが喜び溢れることを

選択すると決めた私。




心の友とも以前話しをした時に

ある仕事の依頼があって

それを受けるか受けないか迷っていた時に

それを受けなくても現在経済的に

困った状態でないのであれば

心が動く(それをやるとワクワクする)

であるなら、受けると言っていました。




私は、その時大きく頷いて

私もそうするなぁと

即答していました。




経済的に困るから困らないかは

人によって違いますね。



でも、選択する時に

ワクワクするなら受けるということ。





喜びを伴わないお仕事は

がんばってやってしまい

余計なエネルギーを使い疲労困憊に

私はなっちゃうのです。






今朝そのお仕事をお断りをしました。

依頼してもらえることは

ほんとうにありがたいことです。








すべては、

自分にとって最幸な人生へと

シフトしていくことへ

つながっていますね。



無駄なことはなんにも

ない





皆さまにとって

最幸最善の満月🌕となりますよう

意図して書いています。






とうもろこしが美味しい季節です。

3本150円という

リーズナブルさ。







アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。