自分の中に存在する自分専用の医師に会いに行って来ました!パート1 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球を旅するチャネラーのmisakiです。




3月9日から

自分専用の医師に会いに

行っています。


とても興味深くやればやるほど

面白いので、やみつきです。




これは、ワークでして瞑想状態で

自分の内側とつながり、自分専用の医師に会いに行くと

いうものです。



からだは、元気なのに原因がよくわからない

腰と尾骶骨の痛みなどを改善してもらいく

自分専用の医師に相談しています。




私の場合は、その病院のような建物は

自分の内側のハートとつながりドアを開けると

美しい緑溢れる道が現れ

その道を少し進んで行くと 

いきなり何にもなかった場所に

白い四角い鉄筋のような建物が現れて

私だけが入れるドアを開けて

日本語でもない記号のような文字の配列が書かれた

別のドアがあり、そこを開けて入っていきました。

(ワークでは診察室とは書かれてるなどとおっしゃっていましたが、それも人それぞれだと思います)



そこにいた医師は、男性ですが、

顔は、虎かライオンのような顔をしていて

明らかに人間ではありませんでした、笑。

からだは人間のようですが、

足は獣物のような足でした。

だけど、別に怖いとか思うことも全くありません。


ちなみに、言葉は私が話すとテレパシーで

医師に伝わるようでした。



その医師に今の自分の症状を話し、

今の自分に合う薬を処方してもらいました。

最初の処方してもらったのは、

オレンジジュースのような液体が入っている紙パック200ml程度のものと抹茶色した粉末が三角の紙のようなものに包まれていて、

それを渡されてその場で飲みました。



そしてまた来ますと言って、

来た道を戻りハートのドアからこちらの世界に

戻って帰ってきました。



1日目は、一回だけ行ったのですが、

本当は何度も会いに行きたかった衝動を抑えつつ

1日目は、1回だけにしてみたのです。

ですが、

何故か何度も自分専用の医師に会いに行きなくなって

2日目からは、1日に3回会いに行くようになりました。



本当は、腰や尾骶骨に湿布を貼りたいのですが

それを我慢しています。



会いに行く度に、処方される薬は違っていました。

ある日は、カボチャを半分に切った容器のようなものの中に白く濁った液体が入っていて

それとマーブルチョコレートのような粒、

チョコレート色二粒とピンク色一粒を処方され

飲みました。



ある時は、羊羹のような茶色の塊を処方され

それを食べるように言われたり、笑。




私の場合は、自分専用の医師は毎回同じ男性のようで

(明らかに宇宙人ですけどね、笑)

ただある日は、目が後ろに付いている日があり

とても面白かったです。

普通そんな人いたら、怖いよね、笑。





昨日は、眉間のところに手を当ててもらい

そこから、

エネルギーチャージしてもらいました、笑。



今朝は、大きな注射器のようなものを出されて

肛門から注射されてしまいました、笑。






このワークを知った瞬間から

今の自分に必要なワークだと

めちゃめちゃワクワクしながら、

自分専用の医師に会いに行っています。





まだ詳しく書けないのですが、

自分の叡智とつながるために、

今、尾骶骨と腰痛が起こっていて

普段だったら簡単に治るはずなのに

少しずつ改善されて

何故か自分専用の医師に

会いに行かされています、笑。




夢の中でも、面白いことが起こっていて

つくづくこのワークをしてよかったなぁと

思っています。




また続きを書きたいと思います。







おまけの話し




スーパーで、

とうもろこしが売っていました。

大好きなので、即購入していただきました。





そしてこれなぁんだ?






正解は、フルーチェでした。




子供の頃に食べたっきりの久しぶりでした。


いただいたので、牛乳飲まない私が家族の為に

作ってみました、笑。




牛乳150ml入れてまぜるだけなのに、

何故かサラサラで、

これでいいの?と思いながら試食してみると

かなり甘い、笑。


色は、チェリーで可愛いですね。


ですが、

もう二度と食べることはないと思います、笑。



この3次元には、

不思議な食材が沢山ありますね。



宇宙人の私にはなかなか合わないものが

多い気がします、笑。







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。