自分専用の医師に会いに行ったその後、パート2 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球を旅するチャネラーのmisakiです。

意識では、世界中、宇宙をいつも旅しています。




昨日書いた、

自分専用の医師に会いに行くの続きです。

3月9日からはじめたこのワーク。



面白くて

ワクワクして会いに行っています。




昨日のお昼間は、尾骶骨や腰が調子良くなって

しばらく乗っていなかった自転車に乗って

お買い物に行ってきました。



朝起き上がる時がスムーズになかなか起き上がることができなくて起きてしばらく動いて活動し始めると

違和感がなくなることが多かった。



家族から病院へ行ったら?と

散々言われましたが、

すべてスルーして、笑。



湿布を貼りたいのも我慢して。




ただひたすら、

自分専用の医師に会いに行くことを

1日3回程度やっていたら、

今朝起き上がる時に、

かなり調子が良くなっていました。



痛みは、自分だけがわかるものなので

どういう状態になっているからが、

よくわかるのは

自分だけです。



今朝、また医師に会いに行って来ました。

昨夜から女性の医師になっていました。

しかもお顔は、動物で虎か猫っぽい、笑。

今朝は、

キリンのようなお顔に変わってました、笑。

パイナップルの器を半分くらいにした物の中に

ジュースのような液体が入っていてそれを処方され、

右腕に血管注射のような物を打たれ、

はたまた、にんじんのような物と、

にんじん色したゼリーのようなものを

処方されて、食べました、笑。



会話は、ほとんどなく、

私が症状を話すとすぐに処方してもらい

淡々と診察は終わります。




それでも、何故か私は100%信頼して

自分専用の医師に会いに行っています。




いや〜だって

確実にからだが変化し、

改善していっているのですから。



私の直感がここに通えば大丈夫って

教えてくれたからです。



ハートに従って、

自分自身の

宇宙の叡智とつながることが

何より大切だと

またしてもこのことを必要な方へ

お知らせするためでもあるのかな?と

感じています。




夜、お布団に入った時も

動画を開かずに自分で瞑想しながら

自分専用の医師に会いに行っています。




もしやりたい方がいらっしゃいましたら、

是非やってみてください。










そして話しは、変わります。

夢の中の不思議な出来事で

お話しできるストリートのひとつは、

誰にも言ったことないと思いますが、

元プロサッカー選手の内田篤人さんが個人的に

大好きです。



普段TV見ない私が何かのTV番組で、

サッカーしている姿を見て、魅了され

ファンになりました。とはいえいつも内田篤人さんのことを

想っていたりはしないのに、

先日たまたまリビングで家族が観ていたTV番組に

彼が出ていました。

しばし鑑賞、笑。



それを観たからなのかはわかりませんが、

翌日の朝方に夢を見ました。

その夢は、内田篤人さんと私は、家族で

だからなのか?笑。

彼と夫婦ではありません。

一緒に高級なジムのような場所に行き

そこにあるサウナルームに一緒に入るという

夢を見ました。



しかも、一緒に入ろうと言ってきたのは

篤人さんの方で、私が準備するのも待ってくれ

めちゃめちゃ紳士で、私は何故か白いバスタオルを巻いた姿で、一緒にサウナに入ったのでした、笑。



ずっと笑顔で、しかもとっても優しくて

紳士的な姿に益々好きになってしまう

私なのでした、笑。




これは夢ですが、夢から覚めてからも

なんだかすごく癒されていました。






おまけの話し




白桃ブランマンジェ


バースデークーポン使わせてもらいました。



ビジュアルから美味しそうでしょう。

さっぱりしたお味で

とっても美味しかったです。



暖かくて、アイスクリーム日和でした。


やっと暖かくなってきました。



東北や北海道地方の方、

今年は大雪で大変だったことでしょう。



もうすぐそこまで春が来ています。









宇宙の叡智とつながってください。



あなたの中には、

素晴らしいパワーが溢れています。



外側の世界で何が起こっていようとも

ブレない自分軸があれば

なんだって乗り越えられます。



自分の可能性を広げていく時です。




私自身も、引き続き瞑想したり、ワークして

宇宙の叡智とつながり続けます。




今日は、父親の誕生日なので

あちらの世界にいる父親と会話を

たのしみたいと思います。






アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。