変化は本来のあなたになる為に最適なタイミングで起きている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





地球を旅するチャネラーのmisakiです。





尾骶骨にカイロをあてていると

めちゃめちゃ気持ちいいです。

貼るカイロは、低温やけどすることもありますから

使用される方は、

充分気をつけてくださいね。

私は、貼らないカイロを使用して、尾骶骨に当てたり

腰を当てたり、肩に当てたりしています。




今ね、変化中の方々、

多いと思います。



からだに何かしら、

違和感を感じている方もね。

必要だから起きていることなので

心配しないで、

流れに身を任せておきましょう。



引き続き眠いのもね。

あると思います。



眠い時は、

何にも考えずに

寝ましょう、笑。




お水は、ちょこちょこ飲みましょうね。




「なんだか今後とてつもなく

すっごいことが起こるから!」

って私のガイドのザックが

面白ろ踊りをやりながら、

ふざけて言うんですよ。




あれ?

ザック、

「 あなたしばらくいなかったんじゃない?」

私のガイドのザックは、しばらくの間不在で

別の場所にいたようです、笑。






それは、そうと

これを皆さまへお伝えしなくちゃです。




3

Breakthrough



本来の姿へと、変化の時が来ています。



もう我慢をしなくてもいいのです。



がんばる必要もありません。



犠牲になったり、

忍耐する必要もありません。




あなたが、本来のあなたのパワーと

輝きを取り戻す為に

古く慣れ親しんだ、自分自身で創った壁や

囲いがあると感じている人は、

今こそ、それを壊しましょう。



あなたのまわりには、

壁や囲いなどありません。



それは、自分自身で創ったものなのです。



できない、難しい、

私には無理だと思っていた壁を

壊す時が来ているのです。





あなたの魂は成長しています。



制限を手放していってください。



今のあなたなら、

なんだってできます。



限界ないて、ないのですから。



あなたのまわりのスピリットガイドや

沢山の光の存在達が

あなたを見護り、

応援しています。




あなたが光を取り戻し

なんだってできるということを

思い出して

そのまま進みましょう。



真面目な地球冒険者の皆さま方は、

どうしても

難しく考え過ぎる方が多いようでしてね。



でも

もう大丈夫。



難しく考えて生きる時代は、

終わっとります、笑。





皆さま、安心して

今を生きていきましょう。




ピーンと来られた方は、

アース・シフトセッション

是非受けてみられてくださいね。



あなたに必要な石のカードも

お引きしますよ。




母親にヒーリングしましたら、

元気になって、すごくいいことが起こりまくって

感謝されました。



よかった、よかった。





リコラオリジナルキャンディー

花粉やPM2.5が飛びまくっているので、

こちらとペパーミント喉飴は、

欠かせません。







自分が心地よくいる為に必要な物です。

これらお気に入りの物を見つけると

即、買っています、笑。



カモミールティーとペパーミントティーも

必須です。







3月9日サンキューの日

感謝しまくると、

万倍でかえってきます。



一粒万倍日








アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。