私達はなりたい自分にしかなれない、それって最高! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





地球体験いかがお過ごしでしょうか?




北京オリンピック、

フィギュアスケート特に

応援していました。

普段TV見ないですが、ここはね観るでしょう。




羽生結弦選手の姿に

日本中、いえいえ、世界中の多くの人々に

勇気と感動を届けてくれましたね。




挑戦すること。


金メダル取ることだけが

オリンピックではないし、

彼の努力や勇気、姿勢から

多くのことを学ばせてもらいました。





すごいな。



ほんとうにお疲れ様でした。



ありがとう。



羽生選手。



あなたのその姿勢に心打たれ、

ほんとうに感動しました。



こんな素晴らしい選手が日本にいること

日本人🇯🇵として、

心から誇りに思います。




ほんとうにありがとう。



例えオリンピックで金メダル

獲得できなくても

間違いなく、

羽生選手の人生は金メダル。




トライして、トライして

しまくってるじゃないですか。




感動をありがとう。




他の選手も沢山の感動をありがとうございます。





自分を信じ他人を信じ

夢を信じた時、

人生は輝く!



これ引いて、

またしてもシンクロでした。







そして、カードを引いてシャッフルしていたら、

このRaのカードが飛びました。


意味を確認して、

再度シャッフルする。

またしても、このカードが飛び出してきた。



2回目ね。



よっぽど、注意深くこの意味を確認するように

言われていたみたい、笑。




意味は、

「 私はまだ知らない自分を探し求めます。」




このスカルを

違う次元の世界とアクセスし

真実を3次元にもたらすエネルギー装置だと

筆者は考えています。



映画、インディージョーンズのクリスタルスカルの

ストーリーにもスカルがすごい意味のある装置だったような記憶があります。

インディージョーンズ大好きだったのに、

もう内容覚えていない、笑。





私自身も、違う次元の世界とアクセスし

その真実を3次元でもたらせるよう

スキルアップし続けたいと思います。




このブログを読んで下さっている

あなたも

まだ知らない自分を探し求めませんか?




自分に制限をかけなければ、

過去はどうあれ、

私達は、

変わり続けることができるのです。



変化し続けるって、

すごいことですね。






その後すぐ

その答えを引きました。


なりたい自分にしか

なれない。




私達は、なりたい自分に

なることができる。



さぁ、あなたも

なりたい自分になりましょう。




せっかく地球🌏に来たのですから、


挑戦するのも自由。


しないのも自由。



なんであれ、

愉しんだらいいよね。







すごいタイミングで、

風さんの昨年の代々木体育館でのライブ

アップされたんじゃ。



またしても

あの時のあの瞬間の感動をありがとう。




燃えよ!



最高やな。




こっちの燃えよも


ええよ。


何度もアップさせとるけど、笑。


ええもんは、ええ。





2月17日、

満月🌕のセッションも

随時受付中です。




アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。