あなたがワクワクするものだけを追求していこうby宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




Facebookが、

6年前の写真をシェアしませんか?

と、わざわざ聞いてくる、笑。

ので、

なるべくアメリカ🇺🇸のことを考えないようにしていたのに

その蓋を開けてしまうでしょうが、笑。





その写真がこの2枚ね。





旅することの素晴らしさを

よ〜くわかっているから

旅✈️🌏は、

やめられない。



まさにプライスレスの人生経験ができる




私が初めてアメリカ🇺🇸本土を移動した際

少々年期のはいったアメリカカン航空🇺🇸に乗りました

ディスカウントチケットを自分で調べて予約したので

ニーューヨークに行くのに、

テキサスでの乗り継ぎがあるというまだアメリカ🇺🇸旅慣れていない私にはちょっとハードル高めの旅だった、笑。




しかも機内での映画は、日本語吹き替えなんてないものがほとんど。

今のアメリカ航空は、ちゃんとありますよ。

それでも、ハワイでも、グアムでもなく

アメリカ🇺🇸本土の土地に行くので、

緊張もあったけど、

それよりワクワク感の方が遥かに優っていて

映画観ても、感情移入できないし

勿論すべて日本語字幕なしの英語だったから、

なかなかわかりづらいものだったしね、笑。

テンション上がりっぱなしだったことを

今でもよ〜く覚えています。




その時に隣の席に座っていた男性と

話しをしました。

テキサスまでの乗り継ぎだったから

時間がありすぎるしね、笑。

私は、人見知りしないから、

つい声かけちゃうのね。

アメリカ人の場合だと、目が合うと必ず相手の方から

話しかけてきますけどね。



その男性は、仕事でアメリカ🇺🇸に行くとのこと。

会社の経費があまりないので、

アメリカンに乗るはめになっと少々嘆いていた、笑。

しかも、半年から1年近く日本には帰れないから

日本食が恋しくなると言ってましたね。



 話しはちょっと変わります。

このレイズのポテトチップス

アメリカ🇺🇸では、よく見かけます。

チップス薄くてサクッと軽い歯ごたえで美味しいんですね。



こちらはコストコで売ってるものね。

懐かしくて、つい買ってしまう。



ふと気になってレイズのポテトチップスのことを

知りなくなってさっき調べてみたの。

そしたらね


レイズ ポテトチップスは、

1932年にアメリカのテネシー州ナッシュビルで誕生。

世界100カ国以上で販売されているレイズは薄くてパリッとした

食感と、ポテトの風味が生きた飽きのこない美味しさが、世界中で愛されています。と書いてありました。



テネシー州は、知ってましたが、

ナッシュビルって場所を知らなかったの。

私が機内で話しをした男性がナッシュビルに行く、

と言っていて、どんな街なのかすごく気になってたのね。

カントリーミュージック博物館ってのがあるらしい。



まさにシンクロ。

しかも一期一会でしょう。




その男性とは、テキサスでの乗り継ぎで

さよならしましたが、

素敵なレディを前にして

コーヒー☕️ご一緒に飲みませんか?って

誘われませんでした、笑。

シャイな男性って感じだったわ、笑。

ここで言い訳させて下さいね。

私の乗り継ぎも時間がなかったし、

テキサスの空港✈️は、めちゃめちゃ広いんです。

乗り継ぎの場所まで、トラムで移動しないと

いけないし、行き先で全然違う場所に移動します。

その男性とは、反対方向だった。



トラムの中です。

ちょっとしたアトラクションのような

意外とスピードが出てました。

自分の行き先にこれで移動します。

最初は、行き先がよくわからず

何度もアメリカ人の紳士に助けられました。

皆さま親切で、困っていると声をかけてかけて下さったり、私も自分から積極的に聞きまくっていました。





お世辞にも美味しいとは言いがたい

アメリカ🇺🇸の航空会社の機内食ですが、笑。


それでもまた乗り継ぎして

味わいたいと思います。



アメリカカン航空の機内で出される

クリスタルガイザーの小さなペットボトル

これはここでしか手に入らないと思います。





ちなみにJALの国際線の機内食は、

とっても美味しいです。






アメリカカン航空、デルタ航空の機内誌

デルタのは、少し厚みがあります。

中の広告もアメリカらしくて、いい感じ。

よく持ち帰っていました。



ザ、アメリカ🇺🇸って感じですね。




アメリカ🇺🇸で乗り継ぎで移動したのは

テキサス(ヒューストン)

シカゴ、デトロイト、ミネアポリス、

サンフランシスコ、ロサンゼルス、

サンタバーバラ、ニューヨーク(J.Fケネディ空港)

ラガーディア、ニューアーク 

ニューアーク移動したっけ?笑。


まだまだ大したことないですわ、笑。





サンタバーバラは、

私が乗り継ぐはずの飛行機✈️が遅延して

別の便でアメリカ🇺🇸に向かった際

3回も乗り継ぎさせられて移動した

ハッピーハプニングでした。




小さな可愛い空港で

温暖で美しい街らしくて

ベストタイミングで必ず行ってみたい場所の

ひとつです。




どんな出逢いが待っているかもわらないし、

いつも自動操縦で旅しています。

すべてが未知なので、

ほんとうに面白い旅になります。








いい加減に行かせてほしい、笑。













旅好きの皆さま、

よく耐えておられます。



旅ができるようになるその日まで

あなたの感性研ぎ澄ませて 

首を長〜くして待っていましょう。





今日この話しするつもりではなかったの、笑。





私は、猛烈に旅好きです。



あなたは、何が好きですか?


あなたがワクワクするものを

日常的に取り入れて、

あなたの波動を常にキラキラさせておくだけです。






アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。