”今いる場所に意味が有る” あなたが光そのもの! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球体験いかがお過ごしでしょうか?

もしかしたら、

あなたがライトワーカーだということも

忘れて、こんなことを言ってませんか?



私も言っていた時期があります、笑。



宇宙を信頼していれば、

おのずとサポートが入るのは

ご存知の通りです、笑。




「銀河連合さん、助けて下さい」では無いのです。あなたが銀河連合の一員で有り、各惑星評議会のメンバーなのです。
「地上に転生したクルーの連絡が途絶えた」と嘆く宇宙人の多い事。いつまでも物質界に夢中で惑星解放をサボってる場合では無いのです。




ワクチンで家族と険悪になるのも当たり前の話で、ライトワーカー同士が固まって転生したら地上の光グリッドに偏りが生じてしまいます。





とにかく、大切なことを

ガツンとおっしゃってます。



私には私の役割があり、

あなたにはあなたの役割があります。