あなたが決めれば、人生はさらに面白い展開が待っている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか?




9日ぶりに快晴だったので、

自転車で走ってきました、笑。







太陽が輝いて、少し暖かくなったから

お散歩されている方が

沢山いました。



ほんと、太陽☀️ってありがたい。




貨物船が通り過ぎるまで、

待っていても寒くなかったのが

すごく嬉しい。



皆さまも、太陽☀️の光を浴びて

自分自身のパワー充電されてみてくださいね。




関東地方は、明日大雪の予報でしたねガーン




アースシフトセッションを受けていただきました

クライアント様よりご感想いただきました。


T様

misakiさん、先日はありがとうございました。

レムリアン・ヒーリングは受けたことがありましたが、今回のセッションは、初めてでしたが、

セッションを受けようと思って連絡をしてから

不思議なことが起こったり、私にとっては

神業的なことだったので、もうビックリしています。

セッション後は、ものすごく眠くなって、

9時間は寝てしまったと思います。

misakiさんが教えて下さった過去世繋がりで

今のパートナーと、子供のことは意味があるなぁと

思っていましたが、変わるのは自分自身であって

周りではないというお言葉、すごく身に沁みまして

家族に少しは優しく接することができるように

なったせいか、家族間で笑い声が増えました。

それから驚いたのは、misakiさんのセッションを受けた日に旦那が、私の大好物のスィーツを買ってきてくれたこと(前だったら、何か訳があるのか?私の機嫌を取るためなのかと皮肉れた解釈をしていたかもしれないですが、misakiさんのアドバイスをしっかり受け止めてありがとうと言うことができました)

このタイミングでまさにお試しなのか?と我ながら笑いましたが、子供達と仲良くいただきました。

自分の心次第で世界が変わる。

少しずつ、成長していけたら嬉しいです。

まずは、お礼とご報告まで。

これからもブログ楽しみにしています。

絶妙なタイミングでセッションを受けて、よかったと思っています。ありがとうございました。



K様


misakiさん、セッションありがとうございました。

セッション後、心が軽くなりました。

自分の未来に希望が持て、

元気が出たことがいちばん嬉しいです。

教えていただいた神社とのご縁がやっぱりそうだったと思って、益々これからも行ける時は行こうと思います。パートナーのことは、ようやくこれで吹っ切れます。misakiさんのメッセージが何より、

優しく私のハートにズドンと入ってきました。

misakiさんの愛の深さに感激しています。

何が起きても大丈夫な自分になると、

決めたので、これからが楽しみです。

急なセッションだったにもかかわらず、

対応していただき感謝、感謝です。

またよろしくお願い致します。

ブログでも元気いただいています。

私の感想でよければ、ブログ使っていただいて大丈夫です。ありがとうございました。



T様、K様、こちらこそありがとうございました。

他にも受けていただいて、嬉しいフィードバック 

下さった皆さまありがとうございました。



アースシフトセッションは、

レムリアン・ヒーリングと、宇宙セッションの

いいところ取りです。


つながった時点で、様々な変化が起こることが

よくあります。

私達の可能性は、未知数です。



大切なのは自分自身で限界を作らないことです。



私達は、知らず知らずのうちに

洗脳されたまま生きてきた方が

ほんとう沢山いらっしゃいます。


自分のハートが自由であればあるほど、

やりたいことが増えて、

喜びの中で生きていくことの

ほんとうの意味を実感していきます。



ハートが自由であるというのは、

他人や周りがどうあれ、

自分のハートに従って生きれるかどうかに

かかっています。



自分軸で生きることは、

必須です。



周りで何が起ころうとも、

それに動じずに、冷静な判断ができ

自分の人生を謳歌することができます。




皆さま、是非

遠慮しないで、

自分軸で生きていいとよ、笑。




あなたは、

あなたの人生を生きていくだけです。





アースシフトセッションを受けていただきますと

間がよくなります。

間とは、あいだと漢字で書きます。

間がよくなるとは

自分自身との折り合いが良くなるということです。





自分自身の折り合いが良くなると、

ハイヤーセルフからの声を聞きやすくなるということです。




あなたの魂の計画書通りの人生に

軌道修正されるために

必要でないことは、

ショートカットされることもあります。




ただし、セッションを受けていただきましても

個人差がありますので、

そこは、ご了承下さいませね。









自転車でお散歩に行くと

気持ちが良いです。


寒過ぎ日は、無理して自転車では出かけませんが、笑。



もう少しで春が来ますね。



春を心待ちにしています。





まだまだ外側では、騒がしいですね。


あなたがうふっと笑ってしまう動画や

気分が良くなる歌でも聴いて

日々幸せオーラ全開にしているだけで、

大丈夫です。



あなたは、ちゃんと守られています。







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。