地球冒険者の皆さま、あなたは占いを信じますか? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





先日、あるクライアントさんから

携帯電話の下四桁で占いが、流行っていて

失礼かと思いましたが、

misakiさんの携帯番号下四桁でみたら

すごい当たってる!って

驚いたので、お知らせだけしますね、

と言われて教えていただきました。

「娘が実は大好きな番組で、娘に教えてもらい

さすがmisakiさんだとピッタリだなぁと思ったので、

よろしければ、お遊びでみて下さい」と

お知らせいただいたのです。






私は、基本TVは見ないので

(世界の旅番組は観ますが)

その方が言われた方の名前をググりましたら、

母が好きな占いの番組でした、笑。




私の下四桁の数字は、

16 です。




親分肌、組織のトップ、

正義感が強い、

目標を決めたらまっしぐら!

正義感あふれるリーダー。




しかも吉数らしく、

幸運ランキング

第二位になるそうです。




面白かったのは、

スピリチュアルな力の加護を得られる

傾向にある。

そうです、笑。





なるほど。





占いは、たのしむのは

いいのではないでしょうか。





それも個人の自由です。






ただ、


私は、思うんですよ。





わざわざ自分自身を

占いに当てはめようとする傾向が

日本人の方は、

少し多いような気がしています。

うちの母がその傾向が強いのです、笑。

朝の占いで、一喜一憂してしまうのですわ滝汗






それも個人の自由なので

昔は、すぐに信じるのはやめたらと言っていましたが、

今は、なるべく何も言わないようにしております。






私達には

自由意思があります。






自分自身の可能性って

無限です。







自分の意思こそが、

人生を切り開くのです。





占いは、たのしんで使ったらいいと思います。

統計学のデータで、ある程度の傾向は、

あるのかもしれませんが、





あえて言わせてもらうと

占い通りの人生って、

おかしくないですか?笑。





自分の人生は、自分で創るのです。



洗脳されるな、日本人です、笑。



良い結果だからと教えて下さった

クライアント様は、お遊びでと言われてました。

たのしいお遊びありがとうございます。




この世界には、数字が存在し、

0〜9までの数字からできていて

数字の数の力は、

何かしらあるのではないかと思ってはいます。

また数字の組み合わせで変わってくるので

数字の持つ力には興味があります。






私も独学で、様々な占いの勉強をした身なので

否定はしません、笑。

なかでも、ゲマトリア数秘術は

面白かったです。





面白かったのは、

携帯番号下四桁の番号は、

かなり長い間同じ番号を使っています。






しかも、その番号は、

自分でわざわざ選んだものなのです。

その時は、下四桁の数字を足してなどの意味は

勿論知らなくて

ただその数字にしたかったので、

選んだのでした。








選んだことにも

意味がある?

かもしれませんね。



自分で選んだのだから、

そうでしょう、笑。






なるべく柔軟に物事を捉えていた方が

いいですよね。






自分軸の方は、

占いを上手に使って人生を

楽しまれています。






他人軸の方は、

占いを指針に自分の人生を生きようとする

傾向があります。







自分がどう生きようと

自由なんです。



占いにどっぷりハマるのもアリです、笑。

私の読者の皆さまは、そうではないことは、

充分承知しております。






誰の許可もいらないんです。





今日も自分らしく

生きていきましょう。




どんな境遇であっても、

自分で自分の人生は、

変えられるのです。




もしかしたら、

変えられないと思っていた

あなたの潜在意識やエゴを捨て





今こそ、

自由に羽ばたて生きる時代なんです。





風の時代って

可能性が広がります。








間もなく満月🌕ですね。



そして秋分の日がやってきます。




日々の変化を

たのしみましょう。





『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp





アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。