明日21日は、中秋の名月と満月が一致し様々なシンクロを呼び起こす! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




本日20日お彼岸の入り

明日21日は、

午前8時55分に魚座の満月🌕を

迎えます。




私くし自身、魚座♓️なので

いつもの満月🌕とは少し感じ方が

違っています。





そして、

満月🌕と中秋の名月が一致するという

必ずしも、満月と中秋の名月は、一致する訳では

ありませんから。

素敵なシンクロが起こりますね。





魚座で満月🌕が起こることは、

何を意味するかというと、






想像力、感受性が豊かになります。

直感力もアップしやすい日です。






できるだけ

心とからだをリラックスさせて

中秋の名月、空を見上げてみてください。











宇宙さんも言っておりました。




信じる力がどれほど大切なのか、

すべては、自己信頼できるかどうかに

かかっています。




自分自身も

宇宙もすべて信頼してください。





まだまだ、信頼が、、と言われる方は、

「 私は、すべてをこの宇宙に委ね、

信頼します。」と




アファメーションしてみてください。






皆さま、

よろしくちゃんです。





そしてこのブログを読んで下さった方に

想像力と感受性を発揮できるエネルギーが

降り注ぐように設定させていただきました。



どうぞ、

必要な方、受け取られてくださいね。








おまけの話し







私は、毎日玄米を食べています。

ここ何年もの間、山形のお店の玄米を

取り寄せして食べていました。




今回も注文しようと思ったら、

なんと、

品切れしていて、

どこで買おうかな?と調べていたら、

岡山県の朝日という玄米に

巡り会いました。

ネーミングも素敵です。



直感的にこれだ!

と思って


注文してみました。




早速いただいてみました。



これまで食べていた玄米とは、

味が違っています。

なんだか、ふわぁ〜っと

お米から優しい波動が 

伝わってきました。

山形のお米も充分美味しくて気に入って 

いたのですが、

やっぱり違います。




作り手が違うからですよね。




風さんの育った岡山県、

影響を大分受けて

岡山県にかなり興味が出てきてね。





風さんの放つ、ふわっとした 

柔らかい波動と、凛としたエネルギー

様々な顔を見せてくれる

素晴らしいアーティストが育った岡山県って

どんなところなんだろうかと、

知りたくなったとです、笑。




今回もこんな新しい出会いがあって

幸せです。





日常は、

小さな幸せで溢れています。





小さな幸せを沢山見つけられる人間で

いたいなぁと思っています。










皆さまにとって

最高最善の満月🌕になるように

意図しております。






『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp



アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。